お年玉クーポンご利用本日最終日!

お年玉クーポンご利用本日最終日!

ワイン・スタイルズ、毎年恒例の新年イベント、「お年玉クーポン」。

IMG_4804

年末年始にお配りしたこのお年玉クーポンですが、店頭商品すべて(カウンターの有料試飲代と雑誌を除く)を販売価格より10%OFFにさせていただいておりました。

また通販サイトもリニューアルしたので、通販サイトでも会員登録して下さってるお客様にはクーポンを発行させて頂いており、期間中お1人様2回までご使用いただけておりました。


<やり方>
通販サイト送料無料キャンペーン実施したとき同様で会員登録して頂けたら、ご注文時にクーポン番号入力して頂くだけで、10%OFF 適用させて頂きます。
カートの下のところにクーポンコードを入力するところが出てきますので、Winestyles 0113と入力し、クーポンを適用として頂くと10%OFFに金額が反映されます。会員登録しただけでは10%OFFにならないのでどうぞお気を付け下さい。

この10%適応させて頂くも今日29日が最終日です!
ぜひ使い逃し内容にご利用くださいませ!色々と秘蔵アイテムなどもありまして、適用になりますので、お見逃しなく!

tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes