【1月13日のお知らせ】ヴァレンタインデーにコンテ・フルーレットのチョコレートはいかが?

【1月13日のお知らせ】ヴァレンタインデーにコンテ・フルーレットのチョコレートはいかが?

以前入荷した際に好評だった、フランス、ロワール地方ブールジュ近郊にて美しい自然に囲まれた場所にあるショコラトゥリーでクリスチャン・ギィヨミノさんとその奥様が造るオーガニックの花びらや木の実を用いたチョコレート、ショック・フルール。
私も昨年5月にメネトゥ・サロンのテイエさんを訪ねた後に立ち寄ったんですが、ほんとこんなところにチョコレート製作所があるわけない!というくらい家以外何もない森の中のようなところで造られています。

今年は新しいヴァージョンのアソートがあるそうなので、早速入荷ですよー!
ブログ書いてて思ったんですが、今日で今年のヴァレンタインデーの1か月前なんですねー早いなぁ!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

<ショック・フルール>コンテ・フルーレット 4個入り ¥1,200(税抜き)
カカオは主にペルー産のものを使い、ハーブや飾りの花びらはクリスチャンの庭で栽培したもので、原材料は砂糖やミルク、胡麻に至るまで全てが有機農産物です。一般的にチョコレートに使われるレシチン(乳化剤)はもちろん、着色料や保存料などの食品添加物は一切使用していません。
4種類の内容ですが…(賞味期限:2018年9月12日)
・スペキュロス&バナナ…シナモン,クローブ,フェンネル,オレンジ,ジンジャー入りのミルクチョコレートに乾燥バナナを乗せて
・グリーンティー&レーズン…グリーンティー入りのホワイトチョコにレーズンを乗せて
・ブラッククランベリー…クランベリーをトッピングしたダークチョコレート
・リンゴ…ホワイトチョコレートに乾燥リンゴをトッピング

お申し付け頂ければラッピングしますので、ぜひ今年のヴァレンタインにいかがでしょう?
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes