【8月10日のお知らせ】高畠ワイン 嘉 スパークリングロゼ・ブリュット入荷!

【8月10日のお知らせ】高畠ワイン 嘉 スパークリングロゼ・ブリュット入荷!

肩透かし台風が過ぎ去り、また暑さが戻ってきましたね。

明日からお休みの方も多いかと思いますが、ワイン・スタイルズは明日まで通常営業しますので是非お盆休み中のワインやサイダー確保にいらしてくださいませ。
さて、本当にスパークリングの動きがいいので、ちょっとずつ色々と変えております。
今日はこちらが久しぶりに復活です!

Exif_JPEG_PICTURE

<高畠ワイン>嘉スパークリング・ロゼ・ブリュット NV 750ml ¥1,800(税抜き)
山形県高畠産の厳選したマスカット・ベーリーAから滴った果汁より丁寧に造られた香り豊かな辛口ロゼスパークリングワイン。
上品な白檀のようなインセンスとキャンディーのような香りを泡いっぱいに広がるキレのある爽やかさと共に楽しめる気軽な1本。

スタイリッシュなラベルもまたいいですよね、このロゼ。
ぜひお試しくださいね。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes