【11月7日のお知らせ】甲斐ワイナリー かざま甲州辛口 新酒2018 解禁しております。

【11月7日のお知らせ】甲斐ワイナリー かざま甲州辛口 新酒2018 解禁しております。

11月3日の山梨ヌーボー解禁日は催事に出展していたため、お店を休んでいたので、ご紹介が遅くなりました。
今年も元気に解禁してます!
今年も当店で人気の山梨県塩山の甲斐ワイナリーよりかざま甲州の2018新酒が到着しております!

Exif_JPEG_PICTURE

<甲斐ワイナリー>かざま甲州辛口 新酒 2018 720ml ¥1,400(税抜き)
甲斐ワイナリーのスタンダードキュヴェでもあるかざま甲州辛口の2018年新酒。
醸造家の風間聡一郎氏によると

「2018年は暑かったり台風が来たり、目まぐるしいヴィンテージでした。
台風の影響で垣根の畑がいちぶ倒壊寸前の箇所もありますが、葡萄の品質にはさほど影響はなく、無事に収穫を終えることができました。」ろのことで、アロマも甘みも凝縮したスタイルに仕上がっているそうです。生産本数約4200本。

皆様も今年の猛暑を思い出しながら、この新酒を味わってみてはいかがでしょうか?
出来立てほやほやの新酒のリリースがこれから続々と登場しますので、お見逃しなく!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes