【4月1日のお知らせ】本日より買い物袋有料化&奥出雲ワイン春の限定アイテム到来

すでにご案内済ですが、本日より買い物袋が有料になりますので、ご来店の際はできる限りマイバッグお持ちになってお越しくださいますようお願い致します。
さて、毎月月初はスタッフおすすめをご紹介しておりますが、皆様に支えていただいているおかげで4月28日当店11周年を迎えます。で、周年記念イベントの1つとして、昨年好評だった週替わりセット販売を今年もしようと思いますので、来週月曜から毎週週替わりでおすすめしていきますので、内容はご期待ください!というわけで、今日はおすすめご紹介しません。

代わりに島根の奥出雲ワインより、春を告げるワインが2アイテム到着しておりますので、そちらをご紹介します!

Exif_JPEG_PICTURE

(写真左)<奥出雲ワイン>シャルドネUnwooded 2018 750ml ¥2,400(税抜き)
フラッグシップで造られるシャルドネは3種で、これはステンレスタンクで丹念に低温発酵させたもので、クリアで若々しい印象の辛口。
(写真右)<奥出雲ワイン>小公子 Unwooded 2019 750ml ¥2,700(税抜き)
山葡萄の交配品種小公子100%使用し、樽熟成を行わないフレッシュな果実味を楽しむスタイルに仕上げられいるミディアムボディ。

どちらも限定入荷ですので、お早めにどうぞ!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です