【5月20日のお知らせ】レス土壌がもたらすツヴァイゲルトロゼ!

緊急事態宣言発令されていますので、本日は12-18時にて営業致します。

明日以降も営業時間はブログに記載しますので、ご利用の際にはぜひご確認の上、ご来店や通販サイトにてご注文いただけると幸いです。
また今週ですが、緊急事態宣言を考慮しまして、火曜と木曜はお休みします。
月曜、水曜、金曜、土曜日の12-18時にて営業します。

また、カウンターでの有料試飲も現在お休みしております。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも火曜と木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

月曜に続き、ロゼ押しで行きます!

Exif_JPEG_PICTURE

<ヴァイングート・ミュラー・グロースマン>ツヴァイゲルト・ロゼ 2018 750ml ¥1,970(税抜き)ヴァッハウ渓谷のドナウ川南岸にて10haを所有するミューラー・グロスマンは1945年創業で現在は娘のヘルマ女史とその娘のマーリーがミネラルと果実味に焦点を置きワイン造りを実践。フレッシュにはじける果実味、酸とミネラルもバランスがよく、熟したイチゴのアロマがとてもフルーティーなロゼ。

(ロゼ・辛口)
ツヴァイゲルトはオーストリアで有名な赤ワイン品種ですが、ロゼもいいので是非試してみて下さい!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です