【6月8日のお知らせ】ネリンガのロゼペットナットで気分はピンク色!

緊急事態宣言解除されましたが、色々と考慮しまして、6月は毎週木曜はお休みします。
月曜、火曜、水曜、金曜、土曜日の12-20時にて営業します。7月より通常営業予定です。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

さて、先週はりんごウィークだったので、今週は入荷してきているワインをご紹介したいと思います。
確か先月もペットナットをご紹介したと思うのですが、最近マイブームでペットナットが来ておりまして、また仕入れてしまいました。

Exif_JPEG_PICTURE

<ネリンガ>アンカルチャード・ペット・ナット 2019 750ml ¥4,500(税抜き)
南オーストラリア州アデレードヒルズに蔵元はあり、クライン夫妻がバイオダイナミクスを実践して、土壌やブドウの木にバランスと活気を与える為に自分達の人生を捧げることを目標にするワイン造りを心掛けている。ピンク・セミヨン、ゲヴェルトラミネール、ピノ・グリ、 シラー、ピノ・ノワール、シャルドネ、ヴィオニエを使用。ブラッドオレンジのアロマに味わいはミックスフルーツサラダのような爽やかさが溢れます。
(発泡ロゼ・辛口)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です