【8月26日のお知らせ】本日より日本橋三越さんの英国展オンライン販売開始

今年も秋は百貨店さんの英国催事に出展します!
9月1日~6日開催の日本橋三越さんの英国展に出展します。
この期間御徒町店舗の営業が変則になりますのでご注意願います。

今年はコロナ禍ということもあり、会場に足を運べない方もあるので、会場とオンラインでも商品を販売されるとのことです。

そこで注目のアイテムとして、3月初来日をしたヘレフォードシャー州の新世代サイダー生産者、リトル・ポモーナが特集されます!

今回は日本橋三越さん英国展オンライン限定でちょっとお得なサイダーとオリジナルエコバックを販売します!

サイダーはイギリス本国に先駆け、2018がリリースされるクリオ・コンディションド・スパークリング・サイダーです。
これはシャンパーニュ製法で造られるのですが、その二次発酵の際にアイスサイダーを添加して切れのある辛口に仕上げます。

今回は長く愛用してもらえるリンゴの女神、ポモーナちゃんのエコバッグも作成したので、セットで購入すると少しお得な価格にて販売します。
エコバックは洗濯機で洗えますので、ご安心ください。

<リトル・ポモーナ>クリオ・コンディションド・スパークリング・サイダー2018&エコバックセット 5,500円(税込)
*購入先リンクは日本橋三越さんのオンラインサイトになります。ワイン・スタイルズでは販売してませんのでご注意願います。

本日からオンラインは販売開始とのことですので、ぜひ気になる方はアクセスしてみてくださいね!
会期中は注意事項をご理解の上、会場にお越しくださいませ。お待ちしております。
tana

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です