【2月9日のお知らせ】テキストブック繋がりの学校?

【2月9日のお知らせ】テキストブック繋がりの学校?

本日通常営業しておりますので、ご利用くださいませ。
さて、度々お伝えしていたりニュースで見聞きされているかと思うのですが、コロナ禍で海外からの輸送が混雑と遅延を引き起こしており、輸入元さんも欠品が増えてまいりました。
出来る限り定番の皆様に気に入っていただいてるアイテムは切らすことなく、仕入れておきたいのですが、ちょっと難しい状況になってきました。
現在当店人気のカリフォルニア、ナパのテキストブックが欠品しております…でも負けないくらいパワフルなワシントン州コロンビア・ヴァリーのカベルネ・ソーヴィニョンをご紹介します。

<レコール No.41>カベルネ・ソーヴィニョン 2018 ¥5,335(税込み)
ワラワラ地区で3代続く3番目に古いワイナリー。フランス系カナダ人が多く住むフレンチタウンの歴史的価値のある学校を由来に。そのままワイナリーとして活用。10の区画のカベルネ・ソーヴィニョン100%用い、発酵後フレンチオークにて22カ月熟成。ぎゅっと濃厚な黒系果実の果実味とタンニンが重なり合います。
(赤・フルボディ)

テキストブックや学校という言葉が何ともリンクしているのが妙ですね!ぜひお試しくださいね。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes