【4月22日のお知らせ】本日と明日は13周年記念スペシャルテイスティング&売上はウクライナ人道支援へ寄付

【4月22日のお知らせ】本日と明日は13周年記念スペシャルテイスティング&売上はウクライナ人道支援へ寄付

本日通常営業いたしますので、ご利用くださいませ。
通常でしたら、毎月恒例の「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」を開催するのですが、今月はお伝えしてます通り、13周年フェスタ月間ですので、毎年恒例ではありますが、ドーンとぜいたくに色んなワインをたくさんご用意してますので、お好きなものを飲んでいただくスペシャルテイスティングを開催します。
ただ、ずらっと並んだ姿を見ると全部少しずつ飲みたいという勇者もいらっしゃるので、フリーパス3,850円(税込み)もご用意いたします。
値段は各ボトルに書いてありますので、好きなものをお選びください。
もしくはフリーパスをお申し付けくださいませ。
またコロナ禍ですので、参加の皆様には変わらずの感染対策をお願い致します。

そして、今日明日開催のこのスペシャルテイスティングの売上はロシアに侵攻されているウクライナの復興のために少しでも応援になればと思い、ウクライナ銀行のHuman Aid(人道支援)に寄付致します。個人的に寄付しようと思ってたけど…という方も是非この機会に美味しく飲んだ金額が寄付になりますので、積極的にご参加いただけると幸いです。
tana
P.S.いつもご協力いただいているお取引先の皆様に感謝を込めて


コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes