【7月1日のお知らせ】7月の毎週土曜日はドラフトサイダーデー!

【7月1日のお知らせ】7月の毎週土曜日はドラフトサイダーデー!

本日通常通り営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
さて、今年は冬の時点で猛暑になると予測されていましたが、予想以上に暑さが前倒しでやってきましたね。なので、ここはやっぱりドラフトサイダー出番なんじゃないかと思い、7月は毎週土曜日ニュートン・コート・サイダー ファーストプレスサイダーのドラフトサイダーをカウンターにてご提供することにしました!

<ニュートン・コート・サイダー>ファースト・プレス・サイダー 1杯200ml ¥770(税込み)
イギリス、ヘレフォードシャー州レムスターにて元々羊や牛飼いをしていたスティーヴンス家。2000年にポール・スティーヴンス氏がヘレフォードの果樹園やサイダー文化の環境を大事に継承していきたいという考えのもとに、本来ある林檎を用いて、まっとうなクラフトサイダーを生み出すことを決意しました。所有する63.5haの農園は全て、厳しいと有名なイギリスのオーガニック認証機関、英国土壌協会の認証を得ており、そのうちの12haにてリンゴと洋梨の農園を営み、クラフトサイダーとペリーを生産しています。
このファースト・プレス・サイダーは、ポールが熟考の末造り始めたもので、名前の通りファースト・プレスのルセット、コックスとブラムリー種のリンゴ果汁を使用して造られたもの。非常にクリーンな見た目に味わいはまさにフレッシュなリンゴをかじったような印象と優しい甘みもある中口。

ワールドサイダーデーの時も大好評だったので、お代わりしたい方も是非!
明日2日からスタートですよ!お忘れなく!
Wassail!
tana


コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes