【8月19日のお知らせ】ベンベル・ウィズ・ケア特別セット情報!

【8月19日のお知らせ】ベンベル・ウィズ・ケア特別セット情報!

本日通常営業しておりますので、どうぞご利用くださいませ。
先週ご紹介したアプフェルヴァインのベンベル・ウィズ・ケアがご好評でしたので、今日はちょっと限定でセットをご紹介したいと思います。

実は瓶をご紹介したのですが、缶も輸入されておりまして、サイズが500mlになります。
当店では330mlが動きがいいので、瓶を選んだのですが、5種類セットのギフトセットというのはどうでしょう?というので、セットならとお試し限定販売します!

<ベンベル・ウィズ・ケア>アプフェルヴァイン 5種類セット(500ml×5缶)¥4,400(税込み)
ちなみに先週ご紹介したピュア、キルシュ、ゴールドの3種の他にコーラとライトが加えてあります。
コーラはアプフェルヴァイン65%にガラナ35%を加えている非常にチャレンジングな味わいです。
ライトはアプフェルヴァイン65%に炭酸水35%を加えて、あっさり飲みやすくした味わいで、まるでサイダーキンのようです。黒い外箱いりなので、プレゼントにもいいかもしれません。

当店では単品でコーラとライトは扱っていないので、この5種類セット限定のアイテムになります。
気になる方は店頭に飾ってますのでごらんくださいね。
tana




コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes