【12月19日のお知らせ】毎年恒例お年玉クーポンは今日から差し上げます!

【12月19日のお知らせ】毎年恒例お年玉クーポンは今日から差し上げます!

本日も通常営業しておりますので、ご利用くださいませ。
さて、今年もあっという間に過ぎ去っていきもう2022年が終わるとは信じがたい気もします…今日は毎年恒例今年最後の企画の「お年玉クーポン」をご案内します!

ワイン・スタイルズのお年玉クーポン!とは…

通常セールと無縁の当店が、年末年始の忙しいさなかにご来店いただき、商品のご購入もしくはカウンターでの有料試飲をご利用のすべてのお客様に10%OFFのお年玉クーポンをお渡しするというものです。

来月の1月、2月と展示会参加でお店を休む日が出てきますので、クーポン差し上げる日は昨年同様前倒しいたします!

配布期間 :2022年12月19日~2021年12月31日まで。

クーポンのご利用有効期限:2023年1月4日~2023年2月28日まで。

カウンターの有料試飲代と雑誌を除く店頭商品すべてを販売価格より10%OFFにさせていただきます。

今年もワイン・スタイルズは12月31日18:00までいつもと変わらずのんびりと営業しますので、素敵なクリスマスや素晴らしい新年を迎えるためのワインやサイダーをお求めの皆様のご来店お待ちしております。

そして、今週最終回を迎えるEvery Friday ,Champagne Time もまだ若干空きがありますので、よければぜひご参加くださいませ。

tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes