【1月24日のお知らせ】ヴァレンタインデーにBottega Mimosaさんのビスコッティ販売開始!

【1月24日のお知らせ】ヴァレンタインデーにBottega Mimosaさんのビスコッティ販売開始!

本日通常営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
なんか1年が早すぎて、もうバレンタイン?と思いますが、今年もヴァレンタインデー用にお菓子を販売したいと思います!
今年は、荏原中延で国産小麦粉、良質素材を使い、着色料や香料無添加の焼き菓子を中心に工房で作製販売されているBottega Mimosaの鈴木さんにお願いして、店頭でも販売していたカナダのビーントゥバーのカントゥのチョコレートをアレンジした焼き菓子を造っていただきました!
ビスコッティはイタリア、トスカーナ発祥の棒状に延ばして焼いた生地を一度取り出し、温かいうちにカットして再びオーブンで焼く2度焼き菓子です。カリカリとした食感が病みつきになります。

Bottega Mimosa のカントゥチョコレートがけビスコッティ3種入り  1袋¥650(税込み)

1.チュンチョ70%アヤクーチョ+ナッツ(アーモンド、くるみ)入り
2.モロッポン70%ピウラ+レーズン、クランベリー入り
3.グランブランコ70%ピウラ+柑橘(橙、金柑など)ピール入り
の3種類1本ずつが入っていますので、食べ比べていただけます。
*日持ちは3週間です。ご購入時に日付ご確認ください。通販分は賞味期限を販売サイトに記載しますので、ご確認願います。
*この商品はお年玉クーポン対象外商品になります。

もちろんお菓子なのでコーヒーや紅茶のお供でもいいですが、ワインやサイダーに合わせていただくと美味しくなるように仕上げていただきましたので、ここはぜひ一緒に試していただきたいと思います!
カウンターでも販売価格で召し上がっていただけます。
今回多めに作製いただきましたが、限定販売なので無くなり次第販売は終了で追加はありません!
↑ここ大事ですよ!!
絶対食べてみたいとか、バレンタインデーに差し上げたいという方は、どうぞお早めにお求めいただけますようお願い致します。
tana

Special thanks to Pipo-san!





コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes