【2月27日のお知らせ】3月の「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」のお知らせ

【2月27日のお知らせ】3月の「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」のお知らせ

本日通常営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
先週末はご参加いただきました皆様ありがとうございました!
3月は4月の序章みたいなヴィンテージを選んでみました。

3月の開催日は3月24日(金)&25日(土)です。
*無くなり次第終了となりますので、ご了承願います。

シャトー・デュアール・ミロン 1999 1杯70ml ¥1,800(税込み)
元々所有していたミロン家の名を残しながら、生まれたデュアール・ミロンは1855年に4級の格付となり、その後も所有者の変遷を経る間に評判を落としていたが、1962年ロートシルド家が購入し、畑からワイン造りまですべてが再構築され、格付け時以上の評価を得てもう一つのラフィットとまで呼ばれるまでになりました。1999年は生育も早く、8月9月の晴天に助けられた成功年であり、カベルネ・ソーヴィニョン90%、メルロ10%使用し14カ月樽熟成。クラシックなスタイル。

1本しか抜栓しませんので、無くなり次第終了しますことご了承願います。
ご参加の皆様には引き続き感染対策にご理解とご協力の上、ご参加いただけますようお願い致します。
tana


コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes