【4月21日のお知らせ】本日「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」開催日

【4月21日のお知らせ】本日「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」開催日

本日も通常営業致しますので、ぜひご利用くださいませ。
さて、ご案内していた通り、本日はこの企画の開催日です。
今月は14周年月間ということで、超特別な人気のワインを超特別価格でご提供することもあり、事前ご予約制度取らせていただきました。
来月からはまたいつも通りの開催にしますので、お気軽にご参加くださいませ。
ご予約してない方には別の素晴らしいワインのご用意ございますので、よければそちらを楽しみにご参加くださいませ。アイテムはご来店時のお楽しみに!
2009年のブルゴーニュ・ルージュで人気生産者とだけ言っておきます!

<エマニュエル・ルジェ>ブルゴーニュ・パストゥグラン 2009 1杯70ml ¥3,000(税込み)

フランス・ブルゴーニュ地方で神様と称される伝説的醸造家のアンリ・ジャイエ氏の下でワイン造りを学び、ジャイエ氏の引退後には所有する大部分の畑を継承したエマニュエル・ルジェ氏はまさにジャイエイズムの直系後継者といわれています。このブルゴーニュ・パストゥグランは、フラジェエシェゾー村に隣接するジリィ・レ シトー村にあるオー・グレーヴ ・オートとレ・ジュヌヴレイの区画の約1haの畑の約50年の樹齢のピノ・ノワールとガメイを2:1にてブレンドし、一緒に発酵。ピノ・ノワールのエレガントさとガメイのピュアな果実味が素晴らしいハーモニーを奏でる逸品。

ご参加の皆様には引き続き感染対策にご理解とご協力の上、ご参加いただけますようお願い致します。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes