【4月30日のお知らせ】本日14周年記念フェスタ10% OFF最終日12:00~18:00営業

【4月30日のお知らせ】本日14周年記念フェスタ10% OFF最終日12:00~18:00営業

本日も昨日に続き14周年記念フェスタの10%OFFとスペシャル・テイスティングを開催しております。
本日は12:00~18:00にて特別時短営業しますので、ご利用くださいませ。

4月28、29&30日カウンターでスペシャルテイスティング開催! 
いつもフリーパスなどもご用意していましたが、今年は少し志向を変えて、1杯1,000円(税込み)にします。アイテムはご来店してからのお楽しみですが、毎年同様、おっ!というようなアイテムをご用意しておりますので、期待してご参加くださいね。
また、この売上に関しては、手数料などを差し引いた金額をトルコ・シリア地震の救済募金に寄付致します。お飲みいただいたワイン代が寄付になりますので、ご協力いただけたらと思います。
*ご参加の皆様には引き続き感染対策にご理解とご協力の上、ご参加頂けますようお願い致します。

4月28,29,30日3日間はALL10%OFF
日頃の感謝を込めて、この3日間は全商品10%OFFにいたします。(カウンター試飲、本・雑誌除く)

実は先週土曜日に弊社がカナダ、ケベック州のシドルリー・ミシェル・ジョドワンを輸入していることもあり、G7の関係で来日中だったカナダの国会議員でブロック・ケベコワ党のイヴ・ペロン議員とモニーク・ポーゼ議員が当店に来店下さいました!

凄い興味深く商品や店内をご覧いただき、お話を聞いて下さり、日本に紅葉を楽しむ文化がある話をしたりと楽しい時間でした。GW明けにカナダに訪問予定なので、事前にカナダ人にお会いできたのは有意義な時間になりました~

5月のGWは5月4日と5月7日がお休みで、それ以外の日は営業致します。
15年目も皆様に楽しんでいただけるワインとサイダーをご紹介してまいりますので、引き続きご贔屓にしてくださいますようどうぞよろしくお願い致します!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes