【5月16日のお知らせ】5月13日日経新聞NIKKEI プラス1の何でもランキングのシードル選考から審査まで協力!

【5月16日のお知らせ】5月13日日経新聞NIKKEI プラス1の何でもランキングのシードル選考から審査まで協力!

本日も通常営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
さて、ちょっとすぎてしまったご案内で恐縮なのですが、先週土曜の5月13日の日経新聞のNIKKEI プラス1の何でもランキングにて「ピクニックに行こう! サンドイッチに合うシードル10選」という記事にて22社のサイダリーの選考とTOP10を選ぶ審査に全面ご協力致しました。

リンゴ星人となり早8年、こういった企画にお声がけいただき、シードルへの熱すぎる愛を証明する機会を頂けたこと日経新聞さんに感謝いたします。
オンラインでは記事が有料にはなりますがご覧いただけます。
店頭に紙面おいておきますので、気になる方はお声がけください。自慢げにお見せします!

当店で取り扱いのある生産者、そうでないものもありますが、日本のシードルも楽しんでいただく機会の手助けになれば幸いです。

ちなみに6月3日はワールド・サイダー・デーですが、先週カナダのサイダリー達に訪問してきたのと、最新イケてるサイダーをハンドキャリーしてきましたので!!!、それを特別価格でお出しして、皆でワッセイル!ができればと思っております。
また少し落ち着いたら、カナダサイダー紀行もnoteにて書いてみようと絶賛資料整理中ですので、こちらも気長にお待ちくださいませ!

それから、5月27日のエリオットゆかりさんとのイギリスガストロサイダーパブイベントもあとわずか昼の部の席がご用意できます!夜の部は満席です。

こちらでは最新イギリスサイダー話しますので、もしよければご参加くださいませ!
一緒にイギリス気分味わいましょー!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes