【6月6日のお知らせ】伊那×北沢小西さんの爽やかスパイスハードアップルサイダー

【6月6日のお知らせ】伊那×北沢小西さんの爽やかスパイスハードアップルサイダー

本日通常営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
さて、弊社のお取引先さんでもあり、サイダー談義で情報交換する仲でもある下北沢の北沢小西さんがお店のリニューアル10周年を迎えたということで、記念のハードサイダーをIn a Daze Brewingさんとコラボで製作されました。
実はどんなサイダーを造りたいかの相談を受けまして、参考になるサイダーサンプルを用意して、ご協力したこともあり、出来上がった際にはハードサイダーを飲ませていただきました。
めちゃくちゃ非常に夏向きなスパイスドサイダーになっておりました!
おかげさまで当店でも販売許可頂いたので、限定ですが販売します!

<In a Daze Brewing×北澤小西>スパイスド・ハード・アップル・サイダー 350ml ¥880(税込み)
信州大出身の冨成和枝女史が農業起業を思い描いていた際に軽井沢で飲んだクラフトビールに感銘を受け、愛知県のヒャッパ・ブリューズにてビール造りを学ぶ。伊那にて2018年創業。下北沢の北沢小西さんリニューアル10周年のコラボサイダーで、店主倉嶋さんの好きなスパイスたっぷり効かせてありながらも、非常に爽やかなサイダー。
(発泡・中辛口)

スパイスサイダーって基本は冬に製造が多いのですが、その概念を打ち破る素晴らしいサイダーです!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes