【9月16日のお知らせ】羊飼いとリトル・ポモーナのコラボのハイブリッド・ワイルドエール

【9月16日のお知らせ】羊飼いとリトル・ポモーナのコラボのハイブリッド・ワイルドエール

本日通常営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
また土曜日はドラフトサイダーもご提供いたしますのでお試しください。

実は先日クラフトビール輸入している業者さんから、自社で輸入を手掛けるビールブランドが弊社が輸入するイギリスサイダーのリトル・ポモーナとコラボしたビールを輸入するのでお知らせしておいた方がいいと思ってとご連絡いただきました。
早速その話をリトル・ポモーナのジェームスにしたところ、「そうなんだ、最近コラボづいてて、ビールは2社とコラボしたんだ、そのうちの1つがそれだね」となり、イギリスでの評判は上々だそうです。
ビールのため当店で5度の温度管理で販売が難しいので販売はできないのですが、どうしても飲んでみたく1本だけ仕入れてみましたので、これは今日カウンターにてお出ししたいと思います!

<パストア>ラ・ペア・ワイルド・エール・コラボレーション・ウィズ・リトル・ポモーナ 1杯70ml ¥800(税込み)
羊飼いを意味するパストアは、ケンブリッジシャー州ウォータービーチにあるシェパード家による家族経営のブリュワリー。ビール界の老舗スタイルとモダンスタイルをミックスにした醸造スタイルを手掛けており、サワービールとワイルドエールを得意にしています。これは、へレフォードシャー州ブロムヤードにあるリトル・ポモーナのペリー洋梨粕を加えて、シェリー樽で1年間熟成させたハイブリッドのゴールデン・ワイルド・エール。

業者さんからはかなり酸っぱいから、この夏の暑さに最高ですよ!と言われたので、飲むなら絶対今しかないので、ぜひ!
tana




コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes