【10月9日のお知らせ】やっぱり強い人気で再入荷!

【10月9日のお知らせ】やっぱり強い人気で再入荷!

本日通常営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
また明日は休業し、11日から営業再開になりますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、先月勝手にピノ・ノワール月間しておりましたが、このワインがなぜか皆様の心をズキューンとしてしまったようで、この価格なのに、あっという間に店頭から消えました…!で、業者さんにお願いして同じ価格でできるように仕入れさせてもらえました!

<ドメーヌ・ジョブロ>ジヴリー・プルミエ・クリュ・セルヴォワジーヌ 2017 750ml ¥5,335(税込み)
ジャン・マルク・ジョブロ氏をジヴリーの代表と称しても遜色ない素晴らしいドメーヌは14haを所有し、豊かな果実味を生かすために新樽率が高い。北ジヴリーに位置する樹齢30年のピノ・ノワール使用し、12か月樽熟成。赤すぐりのジューシーな果実に酸とタンニンのバランスがよく、2017年のヴィンテージらしさを醸し出す。
(赤・ミディアムボディ)

今回入荷分で終了になりますので、気になるかたはあるうちにどうぞ!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes