【1月28日のお知らせ】3月16日東京六本木にてブリティッシュ・プレミアム・サイダー業界従事者向け試飲会開催

【1月28日のお知らせ】3月16日東京六本木にてブリティッシュ・プレミアム・サイダー業界従事者向け試飲会開催

サイダー試飲会チラシ_ol

一昨年から、サイダーに力を入れている弊社ですが、とうとう今年は、輸入元の垣根を越えて、試飲会を初開催することになりました!

3月16日(木)終日イベントをするのですが、まずは昼の業界向けの試飲会のご案内です。

<昼の部:酒販店&飲食店などの業界業務従事者限定>

今回初の試みでヨーロッパ最大のリンゴ産地、イギリスの上質なクラフトサイダーの輸入を手掛ける5社が集結して、30種類以上のサイダーを試飲していただく業界従事者向けの試飲会を開催する運びとなりました。

近年飛ぶ鳥落とす勢いで需要が広まっているブリティシュ・プレミアム・サイダー。ぜひこの機会に試飲いただき、御店にての取り扱いをご検討いただけたらと思います。

当日は各社ブースにて既存アイテムのほかに新着アイテムなども用意しておりますので、飲み比べていただきたく存じます。

お申込は参加希望情報(貴社名、代表者名、参加人数、ご連絡先)を明記して082-241-4375(株)キムラまでFAXいただくか、弊社までメールにてお申し込み願います。

当日の試飲の準備もございますので、お申込みなくご来場いただいた場合、ご参加頂けない場合もございますのでご了承願います。

ご参加当日は、受付がございますので、名刺を1枚お持ち願います。

またアルコールの試飲になりますので、お車・バイクでのご来場はご遠慮願います。

開催日時:2017年3月16日(木)13:00~17:00

場所:ホブゴブリン 六本木店 
   東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビル1F
   03-3568-1280

主催:ワイン・スタイルズ(2017年代表幹事)
   フルモンティーインポーツ
   ホブゴブリンジャパン
   ワインショップ西村
   キムラ

後援:駐日英国大使館 国際通商部
   日本シードルマスター協会

協力:株式会社 RSVPバトラーズ

日本でもサイダーをイギリス本国、そして他国と同様な人気と需要の高さを集めていきたいと各社願っておりますので、お忙しいとは存じますが、会場まで足を運んでいただけると幸いです。

ご参加のお申込みお待ちしております。

月曜日は夜の一般のお客様の部をご紹介します!どうぞお楽しみに!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes