【3月8日のお知らせ】 『スペインで最も素晴らしいロゼ』の最新ヴィンテージ。

【3月8日のお知らせ】 『スペインで最も素晴らしいロゼ』の最新ヴィンテージ。

14世紀より家族経営で続く老舗の名門トレジョ。
シャンパーニュ方式のスペインのスパークリングワインのカヴァでも有名な蔵元ですが、実はここで造られるロゼワインも世界的評価で名高いものなんです。

『スペインで最も素晴らしいロゼ』とも評されたメルロを用いたリッチで奥行のある力強い辛口の一本。
最新ヴィンテージの2014年でも素晴らしい味わいを約束してくれます。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ペネデス・ペジャデス・メルロ・ロサード 2014
〈トレジョ〉
750ml  ¥2,800(税抜き)

自社畑「カン・マルティ」のメルロを使用し、最高の熟度で糖と酸が完璧のパランスになったものを手摘み収穫しモスト・フロールと呼ばれる一番搾りのみを使用した贅沢な一本。
しっかりとした辛口、スパイシーさもあるので中華などの料理にまで幅広く合わせられる味わいです。
色合いからはお花見なんかにもあわせて楽しんでいただきたいロゼワインです。

ga

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes