【5月1日のお知らせ】御礼&重要なお知らせ

【5月1日のお知らせ】御礼&重要なお知らせ

【重要なお知らせ】

昨日まで3日間開催のワイン・スタイルズ7周年フェスタには、たくさんのお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

今日から8年目のスタートです!
新しい1年もさらに美味しいワインをご紹介していきたいと思いますので、引き続きご贔屓にしていただけますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、この度重要な1つお知らせがございます。
2008年の会社設立から、7年間小笠原と田中の2人でお店と小さなインポーターをしてまいりましたが、5月いっぱいを持って、この度ビジネスパートナーを解消して、小笠原が退職する運びになりました。

6月からは田中が1人ですべてを引き継ぐことになりました。

とりあえず、今まで日曜日だけ定休日にしておりましたが、6月からは木曜日と日曜日を定休日とさせて頂きます。
(木曜日の卸&通販販売のご注文と発送は致します。)

2人でやっていたことを1人でやりますので、行き届かないことが今まで以上に起こるかもしれませんが、ワイン・スタイルズともども変わらずに温かい目で応援して頂けると幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes