【12月17日のお知らせ】本日第3回目の「Every Friday , Champagne Time !」開催!

【12月17日のお知らせ】本日第3回目の「Every Friday , Champagne Time !」開催!

本日も通常営業しておりますので、ご利用くださいませ。
さて、だんだん今年もカウントダウンに入ってきましたね。
そんな金曜日のカウンターでのイベントはゴージャスシャンパーニュを飲むこれです!

3回目12月17日(金)

<シャンパーニュ・ポメリー>ブリュット・キュヴェ・ルイーズ 2002  1杯70ml ¥2,200(税込み)
 
1836年ランスにて創業した老舗シャンパーニュメゾン。当時甘口が主流だったシャンパーニュに1847年世界で
初めて辛口のシャンパーニュを考案したのがマダム・ポメリー。このプレスティージ・キュヴェはマダム・ポメリーの愛娘ルイ―ズの名前を冠して、マダム・ポメリーへのオマージュをするとともに、彼女の目指していた理想のスタイルを表現している。ルイーズに関しては、基本的にアヴィーズ、クラマンとアイの2つのグラン・クリュ畑のシャルドネ65%、ピノ・ノワール35%を贅沢に使用している。優良年2002年の洗練した熟成感が存在感を出しています。

今まで通り感染対策はしっかりと行いますので、ご参加の皆様のご協力も引き続きお願いします。
楽しみになさってくださいね!
また来週も最終回を開催しますが、アイテムは当日のお楽しみにしますので、ぜひブログをお見逃しなく!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes