【3月3日のお知らせ】3月の「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」のお知らせ

【3月3日のお知らせ】3月の「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」のお知らせ

本日通常営業いたしますので、ご利用くださいませ。
さて、少しご案内が遅くなりすみません!3月もこの好評企画開催します。
今月は、3月25日(金)&26日(土)に開催します!
1本しか抜栓しませんので、無くなり次第終了となりますので、ご了承願います。
今までこのアぺラシオンのワインをやったことなかったんじゃないかしらと思ってチョイスしてみました。

<ドメーヌ・レイモン・ユッセリオ・エ・フィス> シャトーヌフ・デュ・パプ・キュヴェ・アンペリアル 2006 1杯70ml ¥1,800(税込み)
イタリアから移住したフランシス・ユッセリオが1948年葡萄畑を開始。1963年息子のレイモンとその妻ダニエルがドメーヌを開始。現在は1999年当時22歳だったステファンが参画し、3代目となり所有する21haの畑でビオディナミ栽培を実践し、蔵元の高評価を維持しています。
このキュヴェ・アンペリアルは、1902年に植樹した所有する中でも最も古い畑のグルナッシュ90%とあと古い品種のブレンドを10%を使用し、熟成後、深遠になってなっていくのがわかるようにとノンフィルターにて瓶詰。

ヴィエイユヴィーニュの葡萄がもたらす複雑さと優雅さをぜひ楽しんでいただきたいと思います。

ご参加の皆様には引き続き感染対策にご理解とご協力の上、ご参加いただけますようお願い致します。
また、どうしても飲みたいという方はどうぞご予約いただけますよう合わせてお願い致します。
今月もどうぞお楽しみに!
tana



コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes