【4月2日のお知らせ】13周年フェスタ「ワインとサイダーにピッタリの豚の角煮販売 」

【4月2日のお知らせ】13周年フェスタ「ワインとサイダーにピッタリの豚の角煮販売 」

本日も通常い営業いたしますので、ご利用くださいませ。
さて、昨日ワイン・スタイルズ13周年記念フェスタのイベント全貌をご紹介しましたが、今日以降はもう少し詳細をご紹介できたらと思います。
実は昨年11月人生初長崎に仕事で行きました。長崎というのは非常に面白い食の文化と歴史を有しており、驚きの連続の短い滞在でした。中でも豚の角煮は郷土料理だそうで豚の角煮をまんじゅうで包んだ角煮まんじゅうはとても有名とのことで街中でも空港でもよく見かけました。
いくつか味見する機会があり、ワインやサイダーのおつまみにピッタリなのではと思い立ち、この企画を温めており、今回13周年フェスタでご紹介することにしました。


今回ご紹介するのは単なる角煮ではありません!
長崎名物の美味しい豚の角煮をフランス風にデミグラスソースで煮込んである角煮を限定販売します!
10分湯せんにつけるだけで味わえる素晴らしく美味しい豚の角煮の万能さをぜひご堪能下さい!

こじま フレンチ風角煮切り落とし 1袋(1人前 140g) 486円(税込み)
アレルギー:小麦・乳・牛肉・豚肉・鶏肉・大豆・ゼラチン
賞味期限:製造日より90日(常温保存)
これがですねーボリュームもあるし、お肉は柔らかいし、デミグラスも重すぎず角煮の要素も持ち合わせており、本当にワインにもサイダーにもあって美味しいんですよ。
限定販売になりますので、無くなり次第終了です。製造元のこじまの営業さんにも伺ったのですが、これはもともと材料があるときだけ作製して販売する限定品だそうですよー!
夕飯の手抜きもできますから、ぜひ!!!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes