【8月22日のお知らせ】9月23-25日東京ビッグサイトにて開催のGOOD LIFE フェア2022出店!

【8月22日のお知らせ】9月23-25日東京ビッグサイトにて開催のGOOD LIFE フェア2022出店!

本日通常営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ。

さて毎年秋はイベントに出る機会が多いのですが、今日は来月9月23-25日東京ビッグサイトにて開催のGOOD LIFE フェア2022でカナダシードルとイギリスサイダーを販売するので、ご案内します!

公式ページはこちら!
https://goodlife-fair.jp/

このイベントはコロナ以前に開催していたそうですが、コロナ禍で開催見送り、久しぶりの開催になるとのこと。
またここ数年ずっと叫ばれている地球や環境を考えるSDGsをベースに「心地よい豊かな生活」を送ろうというコンセプトで、シードルは非常にエシカルなアルコール飲料ということもあり、今回このフェアにて更なるリンゴファンに出会えたらいいなと思い、出ることにしました!
ちなみに当店ブースはステージ近くの地域資源活用の会の中になります。

コロナ禍での開催ということもあり、来場者数に配慮されるとのことと基本的には入場料1,300円がかかるそうですが、当店出店分で特別招待状のご用意ありますので、来場ご希望の方はお店で「招待状欲しいです」とおっしゃっていただけると幸いです。
特別招待状は無くなり次第終了しますので、ご了承くださいませ。

*この出展期間は御徒町店舗お休みとなりますので、ご了承願います。

面白くなりそうな感じですので、ご参加の方どうぞお楽しみに!
tana


コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes