【5月29日のお知らせ】ロッチデールも缶になりました!

【5月29日のお知らせ】ロッチデールも缶になりました!

本日通常営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ。

土曜日はエリオットゆかりさんとのイベントにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!バタバタしておりましたが、楽しんでいただけたのでしたら、主催者の私達も嬉しく思います。
ゆかりさんが来日時にまた何かできたらと思いますので、気長にご期待ください。

さて、今日はまたサイダーが缶になって再登場のお知らせです。
コロナ禍とロシアのウクライナ侵攻の影響で世界的にガラス瓶の不足が深刻になっています。生産者達も試行錯誤が続いていますが、エコフレンドリーなリンゴ界隈に関していえば、アルミ缶のほうが瓶より再生率が高いので、アルミ缶へ切り替えをするところが増えております。持ち歩きも軽いですし、飲み手の我々もより一層手に取りやすいのではないかと思います。

<マカシンズ・ブリューワリー>ロッチデール・アップル・サイダー NV 330ml ¥550(税込み)
1980年にオールブラックスの元選手だったテリー・マカシン氏がブリューワリーを始め、1941年から続くNZ一番古い果樹園を買収。地元ネルソンとホークス・ベイのリンゴを用いて、造られたサイダーは、ヨーグルトのようなまろやかな酸味とリンゴの柔らかい果実味が優しい味わい。
(発泡・中辛口)

これを機会に飲んでみてくださいね!
tana


コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes