【11月20日のお知らせ】「毎月20日はワインの日」アイテムお知らせ

先週はイベント続きでにぎやかな営業でしたが、そんなうちに今月ももう20日がやってきました!
というわけで、今月の「20日はワインの日」アイテムご案内です。

Exif_JPEG_PICTURE

<トゥー・ハンズ・ワインズ> ベラズ・ガーデン・シラーズ 2006 750ml ¥10,000(税抜き)
オーストラリアで最高のシラーズを生み出すべく、1999年にマイケル・トゥエルフツリー氏が設立。
トゥエルフツリー氏は、「世界が何を求めているか」を考えて「絶対的品質」であると答えを導き出し、企業理念として「決して妥協しない品質」を掲げて最高品質のワインを造る為の挑戦を続けています。ワイン・スペクテーター誌のTOP100ワイナリーに10年連続で選ばれるという快挙を成し遂げるまでに至っています。
ぶどう栽培については、自社畑と6件の契約農家の葡萄を巧みに用いてその垣根を超えています。
ガーデンシリーズのベラズ・ガーデン・シラーズはヴァロッサ・ヴァリーのシラーズ100%用いて17か月フレンチオーク樽熟成しテロワールを思う存分に反映させています。

寒くなってきたこの季節、オーストラリアの最高のシラーズをじっくり味わってみてはいかがでしょう?
限定数入荷ですので、お早めにどうぞ。

tana

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です