【3月31日のお知らせ】4月の「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」のお知らせ

【3月31日のお知らせ】4月の「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」のお知らせ

先週末もこのような状況の中ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
さて、皆様に支えていただいてるおかげで、4月28日にワイン・スタイルズ11周年を迎えます。

なので、毎年4月は周年記念イベント目白押しなのですが、今年に限っては、コロナウィルスの影響もありイベントを数多く開催するのは残念ですが、少し控えたいと思います。
なので、今回この「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」の企画開催に合わせて、毎年周年記念でいろんな素晴らしいワインを超破格にてお出ししてる企画を代打開催しようと思います。

開催日時:4月24日(金)& 25日(土)

今回ワイン・スタイルズ11周年記念にてご提供するワイン&サイダーは約10種類くらい用意してますので、アイテムの中からお好きなものをお試しいただければと思います。
昨年よりワインだけでなく、シードルもお出ししてますので、リンゴ星人の方々も楽しんで頂けると思います。

ラインナップは例年通りゴージャスなので、お越しくださる方は超ご期待くださいませ!
どうぞお楽しみに!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes