【2月3日のお知らせ】バレンタインデーにチョコレートサイダーはいかが?

【2月3日のお知らせ】バレンタインデーにチョコレートサイダーはいかが?

本日通常営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
さて、バレンタインデーに向け、店頭でBEAN TO BARチョコレートを販売していますが、今日はこの時期限定で販売される紫波サイダリーのチョコレートサイダーをご紹介します!

実は昨年6月に紫波サイダリーさんに訪問した時にこの大人気チョコレートサイダーの話をジェフとミカから聞いていたのです。蔵元で試飲だけでもとお願いしようとしたところ、1本も残ってないんだ、ごめんね。来年は多めに造るし、できたらすぐに連絡するからね!とお話しいただいておりました。

そして、約束の時がやってきました!2月14日はバレンタインデーですよ!ホワイトデーにもいいですね!というわけで、早速入荷後試して美味しさに激しく頷きました!

<紫波サイダリー>Chocoltate Hard Cider  330ml ¥770(税込み)
アメリカ・コロラド州出身元英語教師ハワード・ドナルド・ジェファーソン氏が岩手県紫波町のリンゴとアメリカのハードサイダー文化を融合させるべく、2019年設立。シアトル出身のミカ氏が醸造家。紫波町のリンゴにカカオとバニラ、黒胡椒を加えており、チョコレートを削ったようなビターさにバニラのアロマが広がります。
(発泡・中辛口)

これはセンセーショナルな味わいです!カウンターでも飲めるように数本冷やしておきたいと思いますので、お気軽にお試し下さいね~
tana


コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes